人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンサー yukieのBlog

アーランジュのベリーダンサーyukieがお届けするベリーダンスブログです。
by aalanju_yukie
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

yukie

アーランジュ ベリーダンス教室
_b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:13:30〜14:45
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!

お気軽にご参加下さい♪
☆大発表会 後記☆
☆大発表会 後記☆_b0240242_093451.jpg

アーランジュ大発表会にお越し下さいました皆様ありがとうございました!!!!!!!!
そして参加された生徒の皆様、本当に本当にお疲れさまでした!!!!!!!

今年も個性溢れる演目が多くとても楽しかった♡
ソロールクラスのメンズダンサーも初めて観ましたが、もう既に大人気でしたね!!!!!
今後がとても楽しみです♪(4月のアーランジュショーにも出演予定らしい♡)


そしてyukieクラスのみんな♡


☆大発表会 後記☆_b0240242_13532134.jpg


月曜 入門クラス
Shoko、Misato、Maki、Rie、Megumi、Ryu

発表会初参加メンバーと既に発表会やショーで踊っているメンバーの混合チームでしたが、それぞれに目標を持って練習に取り組んでくれていたので、回を重ねる毎に上達していて講師としてもやり甲斐のある素晴らしいメンバーでした!!!!
みんな〜!!!Asatoさんからとても素敵だったと嬉しいお言葉頂きましたよ♡


☆大発表会 後記☆_b0240242_1354711.jpg


火曜 初級Aクラス
Ayako、Yukiko、Magumi、Emi、Wakako

初めて一緒に踊るチームとは思えないくらい息の合った群舞を踊ってくれました!!!!!!!!
仕事が忙しかったり体調を崩してしまったり、思う様にレッスンに参加出来ないメンバーもいましたが、みんなでフォローし合って練習をしていましたね。その練習の成果はしっかりとステージで発揮出来ていましたよ!!!踊り終わった後の笑顔が最高でした!!!!



☆大発表会 後記☆_b0240242_13542213.jpg


火曜 初級Aクラス
Yukari、Chieko、Atsuko、Yumiko、kiyomi

本当に良く頑張ったよね…….
ベールワーク、ターン、ヒップテクニックなど課題も多かったけど、それぞれに努力をして頑張ってくれましたね!!!!!一人一人が一生懸命に練習をしてくれたからこそ今回の振付を踊る事が出来たのだと思います。そしてどんな時も笑顔で乗り切ってくれて本当にありがとう!!!




☆大発表会 後記☆_b0240242_1355770.jpg


木曜 初中級クラス
Yukiko、Kana、Ayako、Megumi、Emi

正直、発表会ギリギリまで本当に心配で仕方なかった〜笑
初のジルも課題が多かったし、ベールワークやターンの正確さも求められる振付だったのでみんな苦戦していたけど最後まで諦めずに頑張ってくれたね。厳しい事も言いましたが付いて来てくれて本当にありがとう!!!!!!!
今回は踊れなかったドラムも次の機会に必ず踊りましょう!その時までジルテクニックはキープしていてね 笑



☆大発表会 後記☆_b0240242_13553927.jpg


木曜 中級クラス
Natsuki、Ayako、Rei、yukiko、Ayano

さすが!!中級メンバー♡
素晴らしいMerjenceでした!!!
息もピッタリだし、ヘッドロールもカッコ良かった!!!これからもみんなの活躍を期待してるよ♡
ちなみにこのポーズはyukieスタイルらしい 笑


☆大発表会 後記☆_b0240242_135608.jpg


木曜 上級クラス
Natsuki、yukiko、yuko、Rei、Ayano

キュート&セクシーなミラーヤをありがとう!!!最後の演技も良かったよ 笑
このシーンのリハは楽しかったな🎵
イマンザキのイスカンダラーニの衣装は本当に可愛い〜!!
そして、2月&3月もマンディールショーでこのミラーヤ踊りますよ♡




☆大発表会 後記☆_b0240242_13561447.jpg


ソロ Megumi

とても頑張り屋のMegumiちゃん。
発表会では今回が初ソロ!!
曲はAna Bastanak(あたなを待ってる)。本番では歌詞にリンクさせた彼女の感情がひしひしと伝わりドキドキしました。
情熱的で本当に美しかったよ!!!
今後もMegumiちゃんの成長に期待してます!!


☆大発表会 後記☆_b0240242_13563487.jpg


ソロ Mariko

発表会当日は仕事でリハなしのぶつけ本番だったけど、そんな事は全く感じさせない素晴らしいソロだったね!!!終始笑顔で余裕さえ感じられたよ!それも練習に練習を重ねたからこそ、堂々としたパフォーマンスをすることができたんだよね。本当に素晴らしかった!


☆大発表会 後記☆_b0240242_13573525.jpg


ソロ Ayako(yukie上級クラス)

シャーダナのMejanceをAyakoスタイルでキュートに踊ってくれました!!
昨年から上級クラスでショーデビューをして以来、メキメキと実力を付けています♡
笑顔が本当にキュートで彼女のダンスを観ているととてもハッピーな気持になります♪
これからもハフラや発表会、そしてショーでも踊る機会は逃さずに挑戦し経験と実績を積んでいってほしいと思います。








☆大発表会 後記☆_b0240242_1358219.jpg


講師のみんなと。
(SakuraちゃんとMikittyがいない〜泣)

NisaaちゃんとAcoさんはアーランジュ卒業になりました。
大好きな二人が居なくなってしまうのは本当に寂しいですが、今後はショーで共演出来ることを楽しみにしています♡ゴージャスでセクシー&キュートなNisaaと優しくて面白くそしてクールでカッコいいAcoさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
そしてAcoさん、アメリカでの成功を応援してます!!!!!!




今年も無事に発表会を終える事が出来て本当にほっとしてます。
私事ですが、実は発表会前日に大好きな祖父が亡くなりました。
最後まで生きる事を諦めずに頑張ってくれた祖父。

その姿をみて、「私ももっと真剣に生きなくちゃいけない。」と思った。
だから発表会でも気持を切り替えてプロ意識を持ち続けることが出来たのかもしれません。

今後も何事も諦める事なく、情熱を持って熟していきたいと思います。





最後にスタッフの皆様、私たちが安心して踊れる環境作りと安全をありがとうございました。



感謝を込めて。














★☆★☆イベント・レストランショー★☆★☆


072.gifマンディール浜松町072.gif

「Layla Helwa Vol.15」
1月23日 一部20:00/二部21:00(内容は異なります。)

Dancer:yukie&Rei&ayako&ayano

☆場所☆
〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・ア・モール2F
JR 浜松町駅 南口 徒歩7分
ゆりかもめ 日の出駅 西口 徒歩3分

☆ご予約☆
0334552994


感謝を込めて。
by aalanju_yukie | 2014-01-28 11:25 | 発表会について
杉谷知香Blog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
☆ブログ引っ越しました☆
at 2015-03-09 12:59
☆Bellydance Ja..
at 2015-03-05 16:50
☆3/7 愛弟子レストランシ..
at 2015-03-01 12:10
☆2/26 Layla He..
at 2015-02-28 15:18
☆明日はLayla Helw..
at 2015-02-25 14:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定