人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンサー yukieのBlog

アーランジュのベリーダンサーyukieがお届けするベリーダンスブログです。
by aalanju_yukie
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

yukie

アーランジュ ベリーダンス教室
_b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:13:30〜14:45
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!

お気軽にご参加下さい♪
☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆
☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_854477.jpg


aalanjuスタジオ合同ハフラ無事に終了しました〜!!!!!!!!!

みんな本当に素敵でした!!!!!!!
今回はステージ横からじっくりゆっく〜りとみんなのダンスを観せて頂きました♡

成功も失敗もあったけどみんな笑顔でよく頑張ったと思います。

☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8501915.jpg


入門クラスからRieちゃん、megちゃん、yokoさん。
今回は残念ながら参加できなかったメンバーの分も頑張って踊ってくれました!!!!(次回は一緒に踊りましょうね)
緊張もあったと思うけどみんな可愛くて素敵でしたよ。



☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8503278.jpg


初級クラスからMamiちゃん。
感情を込めたfi youm w leilaは本当に素敵だったよ〜!!!



☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8504663.jpg


初級クラスからchiekoちゃん、yumikoさん、yoshikoちゃん。
WSでレクチャーしたDrumをキュートに楽しく踊ってくれました!!
観ていて自然に笑顔になったよ♡




☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8511248.jpg



上級クラスからayanoちゃん。
彼女の素晴らしい所は諦めずに目標に向かって努力をする所。
上級クラスのテストに受かる道のりも簡単ではなかったから悔しい想いも沢山あったはず.........
今後も前向きに頑張っていきましょう!!


☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_851279.jpg


中級クラスからAimiちゃん。
初のオリエンタルソロを自分で振付けして頑張りました!!!!
プライベートレッスンでも完成度が高くて感心したよ!!!あのベールの振りも頑張ったね♡


☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8514312.jpg


初級からchiakiちゃん、ayumiちゃん。
懐かしのDiamond In The Rough!!!!!!!!!!!
いつも二人のデュオは練習から楽しそうでいいコンビです 笑
今後もデュオに磨きをかけて頑張ってほしいです♡楽しみにしてます♪


☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_852049.jpg


初中級からmegumiちゃん、kanaちゃん、yukikoちゃん、emiさん。
仲良し4人組♡
いつもメンバーでフォローし合って頑張っている姿が本当に素晴らしい!!!!!
それに今回は苦手なジルも好きになれたと聞いてyukieは嬉しいです♪
これからも苦手を好きに、好きを上手にしていきたいと思います。


☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8523087.jpg


初中級からayakoちゃん、okaさん。
二人ともジルは得意で息もピッタリでしたね♡
一緒に踊れなかったメンバーの分も本当に良く頑張った!!!(次回は一緒に踊りたいね♡)
緊張しながらの笑顔も私の中ではとても可愛くて良かったよ♪


☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8525140.jpg


上級クラスからyukoさん。
彼女も努力の人。
私も尊敬するGamal Seifの振付けを披露してくれました。
本当に素晴らしかった!!途中で歌詞を口ずさみながら踊る姿もリラックスしていて良かった!!
今回も頑張ったね!!!!!



☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_853754.jpg


上級クラスからNatsukiちゃん。
毎回キレのある素晴らしいダンスを披露してくれますね!!
今回は中級振付けのMergenceを個性豊かに踊ってくれました♡
近々、ショーで彼女のダンスが観れる機会があるのでその時にはぜひ応援しに来てね〜!!!!


☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8532969.jpg


初級からMahoちゃん、Mayukoちゃん。
二人のデュオはいつも息ピッタリなんだよね!!まるで兄弟のよう♡
いつか二人オリジナルデュオとかつくってみたいね♪
これからも頑張ってね〜!!!!


☆Fantastic ハフラ!!!!!!!!! 後記☆_b0240242_8534599.jpg


最後に上級クラスからshokoちゃん、Reiちゃん、yukikoちゃん、ayakoちゃん。
当日までちょこちょこトラブル発生でしたがみんなよく頑張ってくれました。(特にReiちゃん、本当にありがとう)
上級クラスでは私もストイックになってしまうので一人一人に厳しいことを言ってしまうけど、みんなそれでもめげずに笑顔で頑張ってくれてありがとう。




最近はスキルアップを目指して中級クラスへのチャレンジも増えています。
講師としてはとても嬉しい事です。

スキルアップをする為に必要なのは一番は安定した基礎テクニック、メンタル面では常に自分と向き合う事、決して他人と比べない事です。



クラスのレベルが上がれば上がるほど「楽しい」だけではできない事も沢山あるんだよね。(上級クラスのみんなはよく分かるよね......笑)

それでもやっぱりオリエンタルダンスが好きで、愛しているからこそみんな続けていけてるのだと思うし、目標は人それぞれだから自分にあったダンススタイルや環境のなかで続けていける事が一番幸せなのかなと最近はひしひし感じています...........

ハフラでみんなの笑顔を見ていたらそういう環境をつくっていきたいなと思った。
その為にはもっと一人一人がどこを目指しているのか知りたい、というか知るべきなんだと思いました。





今日から入門クラスは振付けスタートです。
ステップ、ターン、ヒップ基礎のオンパレード♡Khallas Ya Aamです。

みんな是非参加してね♡













★☆★☆イベント・レストランショー★☆★☆


072.gifJaida 来日ショー072.gif

<日時>
9/8 (日曜日)
Open 18:00
SHow Time 1st.19:00 /2nd. 20:30

<チャージ>
前売¥4500(w/1Drink)
当日¥5000(w/1Drink)


<場所>
驢馬駱駝(ロマラクダ)
〒164-0003 東京都中野区東中野2-25-6 


<出演者>
Special Guest:Jaida
Guest:タカダアキコ
Nisaa , Tida , yukie , Asherah , Lotus 藍 , Jewels dancers
※イベントに関しての会場へのお問い合わせはご遠慮ください。


<ご予約> 
asherah.hlc@gmail.com

メールにて件名に " 9/8 予約" と記載のうえ、お名前、人数、お電話番号をご連絡下さい。
後ほどお振込先をご連絡致します。
当日は整理番号順でのご入場となりますので、お早目のご予約をお勧め致します。

*当日は綺麗な空気とともに皆様とご一緒したい為、店内禁煙とさせて頂きます。
(喫煙は喫煙スペースにてお願い致します。)



☆Jaida ワークショップ☆

9/6(金曜日)
A. シミー&テクニック 6000円
19:30~21:30
沢山の人を魅了するJaidaのシミーと優雅かつダイナミックなコンビネーションが学べるクラスです。
(振付けではありません。)

9/7(土曜日)
B. オリエンタル 7000円
11:00~13:00
エジプシャンスタイルの優雅さとパワフルさがミックスされたJaidaのオリエンタル。
様々なコンビネーションとテクニックが入った振付けが学べます。

C. Drum Solo 7000円
14:00~16:00
ダイナミックかつ繊細で的確なJaidaのドラムソロ。
色々な音の取り方と、身体の使い方を学べる振付けです。

<ご予約>
asherah.hlc@gmail.com
メールにて件名を ”Jaida WS”と記載の上、ご希望のWS、ご連絡先、お名前をご連絡下さい。
3つ全てのWSをお申し込みの方は19000円(1000円 off) となります。
メール頂きまして数日以内に、場所等ご連絡致します。




072.gifマンディール浜松町072.gif

「Layla Helwa Vol.13」
9月26日 一部20:00/二部21:00(内容は異なります。)

Dancer:yukie&Nahlah&yukiko&yuko








感謝を込めて。
by aalanju_yukie | 2013-07-29 11:45 | 発表会について
杉谷知香Blog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
☆ブログ引っ越しました☆
at 2015-03-09 12:59
☆Bellydance Ja..
at 2015-03-05 16:50
☆3/7 愛弟子レストランシ..
at 2015-03-01 12:10
☆2/26 Layla He..
at 2015-02-28 15:18
☆明日はLayla Helw..
at 2015-02-25 14:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定